にゃんこ日記-ポチたま会出身のパル&ジュンがお届けします。

--/--/--


2010/04/30

トンネル

ビニール素材のトンネル。
シャカシャカ音がする素材で出来ています。
 
 
pal20100427-1.jpg
 
 
トンネルの内側はブルー。
まるで海底トンネルのよう・・・ってこともないですけど(笑)
 
 
pal20100427-2.jpg
 
 
ニャンズが喜ぶだろうと思って購入するオモチャ、
全く興味を示さない・・・スグに飽きる・・・などなど、ハズレも多い中、
このトンネルは大当たりのひとつです(^^)
パルもジュンも大興奮で遊びます。
 
 
-----------------
クリックして応援してね。

ブログランキングへ

2010/04/28

イエネコの照明

テーブルの上で「どや顔」のパル。
「テーブルの上に乗るのは好ましくない」ってことは理解しているみたいで、
私の目の前でわざと「よっこらしょ」的な感じでドスンと座ることが多い(^^;)
ま、一種のいやがらせですね(笑)
 
 
pal20100429-1.jpg
 
 
まるで舞台女優さんがスポットライトを浴びているみたいだね。
気持ちいいでしょう。
 
 
pal20100429-2.jpg
 
 
はい、かしこまりました。
 
 
pal20100429-3.jpg
 
 
たまには横顔なんていかがでしょう。
 
みなさんのお宅のネコさんたち、テーブルにあがりますか?
 
去年推定20歳で亡くなったオット実家のタロ子は絶対にテーブルにあがらなかったそうです。



-----------------
クリックして応援してね。

ブログランキングへ
2010/04/27

成功率100%

テレビに集中していると視界に入り込む男子1名(この時はゴルフ中継)。
 
 
pal20100428-1.jpg 
 
 
「テレビなんて見てないで遊んでよ」と訴えているのね。
ま、無視ですけども・・・遊んでもらうまでソコで粘るつもり?
 
 
pal20100428-2.jpg
 
 
そ、そ、そうかしら?(^^;)
 
 

-----------------
クリックして応援してね。

ブログランキングへ
2010/04/26

おねむ

ん・・・誰かに見られてる?




pal20100422-1.jpg




あら、パル、あらたまった様子で何か用ですか?




pal20100422-2.jpg




えぇ、何ですか?




pal20100422-3.jpg



パルもジュンも、時々、眠い顔をして起きていることがあります。
頑張って無理して、必死で眠いのをこらえているような顔で。

いつでも自由に好き勝手に寝ているのに、なぜ時々眠いのを我慢して起きているの?

眠かったら横になって寝ればいいのに(笑)


-----------------
クリックして応援してね。

ブログランキングへ


2010/04/25

知らないヒトの気配

今日は午後からネットのモデム交換。
インターネットがスピードアップするらしいデス。
 
というわけで、作業のオジサンが到着。
 
 
pal20100426-1.jpg
 
 
玄関のチャイムが鳴って知らない人が家に入ると、3階まで一目散にかけあがるパル。
アナタってホントにビビりちゃんね(^^;)
 
 
pal20100426-2.jpg
 
 

いるかどうか、自分で確かめたらどうですか?
 
  
pal20100426-3.jpg
 
 
知らない人の声がすると尻尾を巻きつけて腰が引けちゃうパル。
ところで、ジュンはどこかな?
 
 
pal20100426-4.jpg
 
 
怖がるどころか興味もないらしく、マイペースで昼寝の準備。
いいですけどね(笑)
 
 
pal20100426-5.jpg
 
 
大きな音がするとビックリして飛び跳ねるような臆病なところがあるかと思えば、
ニンゲンに対しては全く警戒心を持たないジュン。
ネコもいろいろですね。


-----------------
クリックして応援してね。

ブログランキングへ
次へ>>

■  プロフィール

eiko

Author:eiko

パル(体重4kg)
2005年4月生まれの女子
甘えん坊で遊び好き
弟ジュンのしつこさにウンザリ
しているかと思いきや、いつも
ジュンの近くにいる弟思いな姉



ジュン(体重6kg)
2007年4月生まれの男子
パル姉さんが大好きなのに、
気持ちが上手く伝えられない
不器用な弟
 
・・・・・・・・・・・・

 
・・・・・・・・・・・・
NATURE
フラワーアレンジメント

  
・・・・・・・・・・・・
ポチたま会

 
・・・・・・・・・・・・
猫ブログ・ランキング
ブログランキングへ
  
・・・・・・・・・・・・
お便りはこちらへ(^^)

■  カテゴリ

にゃんこ日記 (638)
日記 (8)
はじめまして (1)
にゃんこ友達 (7)
旧ブログはこちら (1)
ツイッター写真集 (3)
高円寺のお店 (1)

■  最新記事

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する
