にゃんこ日記-ポチたま会出身のパル&ジュンがお届けします。

--/--/--


2010/08/31

今日の寝顔

トイレ前を陣取るパル姉さん。
 
 
pal20100831-1.jpg
 
 
和室の座卓を占拠中のジュン(しかもド真ん中)。
 
 
pal20100831-2.jpg
 
 
今日も寝顔ごちそうさまです。
  
 
pal20100831-3.jpg
 
 
-----------------
クリックして応援してね。

ブログランキングへ
2010/08/27

ただいまー

こう暑いと、ニャンズのサービスも低下気味。
外出から帰ってもこの通り。
 
 
pal20100827-1.jpg
 
 
いつもは玄関まで走って迎えに来てくれるんですよ。
パルなんて「とぅるる~♪」って歌いながら(なきながら)。
でも、私を待つ愛の気持ちも暑さには勝てないってことですね。
 
ところで、パル、迎えにも来ないで何してたの?
 
 
pal20100827-2.jpg
 
 
言いたいとこだけど?
 
 
pal20100827-3.jpg
 
 
寝てないなら迎えに来てよ・・・。
 
 
-----------------
クリックして応援してね。

ブログランキングへ
2010/08/26

遊びにも変化を!?

ブームになっている風呂敷遊び(スカーフ?・・・どっちでもいいか)、
盛り上がってたはずなのに、はずなのに、はずなのに・・・。
 
 
pal20100826-1.jpg
 
 
あん?なんやて?飽きたって?
これでどうだ!・・・と風呂敷の中に投げ込まれたものは!?
 
 
pal20100826-2.jpg
 
 
ぷぷぷ、食いついた、食いついた。ジュンは簡単だね。
   
 
pal20100826-3.jpg
 
 
それそれーーー!!!
 
 
pal20100826-4.jpg
 
 
というわけで、投げ込まれたものはネズミのぬいぐるみ。
パルが仔猫の頃に買ったんだけど、パルはぜんぜん食いつきませんでした。
 
 
pal20100826-5.jpg
 
 
現在も完全無視(^^;)
 
 
-----------------
クリックして応援してね。

ブログランキングへ
2010/08/25

キレてないですよ~

「ダンボール紙の下でチラチラしているスカーフに飛びつく」
という遊びがブームになっているニャンズ。
 
ゴルフ場の名前が入った粗品のスカーフ(風呂敷かなぁ?)だけど、
こんな使い道があったとは!?
 
というわけで、最初はスカーフ相手にそれぞれ盛り上がっていたのですが、
パルがジュンに仕掛けました。
 
ケンカじゃないですよ、遊んでますー。
注)ニンゲンの声がチョット入ってます。
 
 

 
 
夏バテ気味だったけど、ちょっと涼しくなってきたってことかな。
 
-----------------
クリックして応援してね。

ブログランキングへ
2010/08/24

ざんしょ

一時期の猛暑は去ったとはいえ、まだまだ30℃超え予報の東京です。
ニャンズもこのとおり・・・。
 
 
pal20100824-1.jpg
 
 
あまり動かないで体力を温存している模様。
 
 
pal20100824-2.jpg
 
 
心なしか、ジュンも無表情。
 
 
pal20100824-3.jpg
 
 
だよね~。
 
8月後半とはいえ、皆さん、まだまだ熱中症にご注意くださいね。
 
-----------------
クリックして応援してね。

ブログランキングへ
次へ>>

■  プロフィール

eiko

Author:eiko

パル(体重4kg)
2005年4月生まれの女子
甘えん坊で遊び好き
弟ジュンのしつこさにウンザリ
しているかと思いきや、いつも
ジュンの近くにいる弟思いな姉



ジュン(体重6kg)
2007年4月生まれの男子
パル姉さんが大好きなのに、
気持ちが上手く伝えられない
不器用な弟
 
・・・・・・・・・・・・

 
・・・・・・・・・・・・
NATURE
フラワーアレンジメント

  
・・・・・・・・・・・・
ポチたま会

 
・・・・・・・・・・・・
猫ブログ・ランキング
ブログランキングへ
  
・・・・・・・・・・・・
お便りはこちらへ(^^)

■  カテゴリ

にゃんこ日記 (638)
日記 (8)
はじめまして (1)
にゃんこ友達 (7)
旧ブログはこちら (1)
ツイッター写真集 (3)
高円寺のお店 (1)

■  最新記事

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する
