にゃんこ日記-ポチたま会出身のパル&ジュンがお届けします。

--/--/--


2011/12/28

パル姉さん、大興奮!

pal20111228-1.jpg
 
 
 
いつもと違う雰囲気に興奮気味のパル姉さん、チェクに余念がありません。
 
 
 
pal20111228-2.jpg
 
 
 
ジュンも探検開始。
 
 
 
pal20111228-3.jpg
 
 
 
いつもと違うのは・・・こんなだから!
 
 
 
pal20111228-4.jpg
 
 
 
ジュンが大胆にゲロりまして(^^;)、カーペットカバー丸洗い中。
 
なぜかパル姉さん、大興奮。
 
照準をジュンに合わせて、おしりプリプリ。
 
 
 
pal20111228-5.jpg
 
 
 
上からも狙っちゃうよ~!
 
 
 
pal20111228-6.jpg
 
 
 
でも、ジュンは眠かったのか、フタリの温度差があり過ぎて、運動会は開催されませんでした。
 
残念、パル姉さん。。。
 
 
 
------------------------------------------------------------------- 
ブログランキングへ  
2011/12/26

つぶやき写真

少し前からツイッターを始めました。
 
たまーに私的につぶやくこともありますが、ほぼ猫写真です。

IDを持たなくても(登録しなくても)閲覧できますので、是非チェックしてくださいねー。
  
------------------------------------------------------------------- 
ブログランキングへ  
2011/12/20

今日のパル&ジュン

pal20111220-5.jpg
 
 
 
pal20111220-6.jpg
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
先日のわたくしの誕生日会で、友人から花束をもらいました。
かすみ草とガーベラの可愛いブーケ、私のイメージなんでしょうねぇ(笑)
そのまま花瓶に挿すと、イタズラニャンズに倒されちゃうので、
小さな花瓶たちに挿して、ダイニングや洗面所、、、あちこちに分けて飾りました。
家じゅうが華やかになってウキウキ♪
皆さんにもお裾わけします~!
 
pal20111220-1.jpg pal20111220-2.jpg
pal20111220-3.jpg pal20111220-4.jpg
 
 
 
------------------------------------------------------------------- 
ブログランキングへ  
2011/12/18

誕生日かーい?

そう、誕生日会をしてもらったのです・・・あたくしの(^^)
 
 
 
pal20111218-1.jpg
 
 
 
友人達が手料理でもてなしてくれました♪
ピザだって手作りなんだからね~。
 
私のことを思い浮かべて選んでくれたプレゼントに感激し、
美味しい料理を堪能し、
しゃべりまくって心地良い疲れに包まれながらの帰宅となりました。
 
バースデーケーキも撮ったのだけど、ブレブレでした(^^;)
酔っ払ってたのか!?(笑)
   
前日寝付けないくらい楽しみだった私は、
お開きしたところで「来年も楽しみ♪」と、
既に来年の誕生日会に思いをはせていたのでした(笑)
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは、おまけ・・・完全におまけ。
なんというか、恥ずかしいのですけどね、
友人からリクエストがあったもので動画をひとつ載せます。
 
音が・・・大きな音が、音と言うより声が、声というより歌声が・・・母の。
とにかく歌ってますので、ご注意を
 
シャンソンを習っている母の発表会の動画です(30秒)
 
こちらです(^^;)
 
着ているものは和服(スカートは絵羽織、ブラウスは絞りの羽織)をリフォームしたものです。
靴もオーダーして気合い入ってました。
歌も気合い入ってます(笑)
 
 



 
 
2011/12/16

今日のジュン王子・・・と、おまけ

pal20111216-1.jpg
 
 
 
pal20111216-2.jpg
 
 
 
pal20111216-3.jpg
 
 
 
pal20111216-4.jpg
 
 
 
------------------------------------------------------------------- 
ブログランキングへ  
次へ>>

■  プロフィール

eiko

Author:eiko

パル(体重4kg)
2005年4月生まれの女子
甘えん坊で遊び好き
弟ジュンのしつこさにウンザリ
しているかと思いきや、いつも
ジュンの近くにいる弟思いな姉



ジュン(体重6kg)
2007年4月生まれの男子
パル姉さんが大好きなのに、
気持ちが上手く伝えられない
不器用な弟
 
・・・・・・・・・・・・

 
・・・・・・・・・・・・
NATURE
フラワーアレンジメント

  
・・・・・・・・・・・・
ポチたま会

 
・・・・・・・・・・・・
猫ブログ・ランキング
ブログランキングへ
  
・・・・・・・・・・・・
お便りはこちらへ(^^)

■  カテゴリ

にゃんこ日記 (638)
日記 (8)
はじめまして (1)
にゃんこ友達 (7)
旧ブログはこちら (1)
ツイッター写真集 (3)
高円寺のお店 (1)

■  最新記事

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する
