にゃんこ日記-ポチたま会出身のパル&ジュンがお届けします。

--/--/--


2010/10/13

お決まりの・・・

洗濯物を干し終わると、カゴの中に猫が入る。
そんなありがちな風景がこちらにも(^^)
 
 
pal20101013-1.jpg
 
 
ご存知のとおり、我が家には猫が二匹、でも洗濯カゴはひとつ。
 
  
pal20101013-2.jpg
 
  
ダメです、キミはパル姉さんの居場所を襲う悪いクセがありますからね。
そこで寝ちゃってください・・・とさりげなくベッドへ。
  
 
pal20101013-3.jpg
 
 
そうね、でも大丈夫よ・・・今のとこ。
  
 
pal20101013-4.jpg
 
 
だから、ダメだっちゅーの。
さぁ、ジュンは小鳥を観察してみようか~。
ほら、楽しいよ~、洗濯カゴのことなんて忘れちゃうよ~。 
 
 
pal20101013-5.jpg
 
 
スペース的に無理があるけど、気にしない、気にしない(^^;)
  
 
pal20101013-6.jpg
 
 
ほ~ら、眠くなった、眠くなった。
 
 
pal20101013-7.jpg
 
 
パルも安心して昼寝に突入。
 
争い事が起きないように、どちらかを叱ることもなく、
さりげなく空気を変化させようという涙ぐましい努力・・・誰か私をねぎらって(笑)
 
 
-----------------
クリックして応援してね。

ブログランキングへ

コメント

私もパルのママさんへ
流血・・・それは大変ですね・・・。
私も、パルとジュンはそこそこ仲良し(笑)とは思っているんです。
たまに、ジュンがしつこ過ぎてパルの機嫌を損ねることがあるんです。
でも、パルもちゃんと仕返ししてるので(追いかけっこ)やっぱり仲良しなんですね(^^)


2010/10/14(木) 13:14:12 |URL|eiko #- [編集]
パルちゃんジュンちゃんは仲良しですよ。うちはしばらく前までは一触即発、間に入った私が血を流していたものです。年をとると面倒なのか寛容になるのか平和になりました。こちらのお宅は追いかけっこできるんですからうらやましいですよ。
2010/10/14(木) 10:13:37 |URL|私もパルのママ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

eiko

Author:eiko

パル(体重4kg)
2005年4月生まれの女子
甘えん坊で遊び好き
弟ジュンのしつこさにウンザリ
しているかと思いきや、いつも
ジュンの近くにいる弟思いな姉



ジュン(体重6kg)
2007年4月生まれの男子
パル姉さんが大好きなのに、
気持ちが上手く伝えられない
不器用な弟
 
・・・・・・・・・・・・

 
・・・・・・・・・・・・
NATURE
フラワーアレンジメント

  
・・・・・・・・・・・・
ポチたま会

 
・・・・・・・・・・・・
猫ブログ・ランキング
ブログランキングへ
  
・・・・・・・・・・・・
お便りはこちらへ(^^)

■  カテゴリ

にゃんこ日記 (638)
日記 (8)
はじめまして (1)
にゃんこ友達 (7)
旧ブログはこちら (1)
ツイッター写真集 (3)
高円寺のお店 (1)

■  最新記事

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する
