にゃんこ日記-ポチたま会出身のパル&ジュンがお届けします。

--/--/--


2010/10/21

ある秋の日

だいぶ秋らしくなってきましたねー。
街行く人も羽織り物を着ている人が増えました。
そんな午後・・・
 
 
pal20101021-1.jpg
 
 
あー、気持ち良さそうに大あくび(笑)
 
ところで、そこはオジサン(オット)のベッドの枕元だね。
今晩、オジサンが寝る時にクシャミが止まらなくなるね(^^;)
 
 
pal20101021-2.jpg
 
 
いいの、いいの、お気になさらず。
私のじゃないから(笑)
 
 
pal20101021-3.jpg
 
 
それがいいですよ(^^)
 
 
さて、パル姉さんはどちらでお昼寝?
 
 
pal20101021-4.jpg
 
 
はい、了解ですー。
 
 
そうそう、余談ですが、うちのオット、土曜日に開催された秋の自転車レースでケガをしてしまいました。
顔面を25針も縫ったのですが、身体の外側だけで中身に異常はなく、とても元気。
25針って文字にするとビックリだけど、顔って細かく縫うらしいです。
とにかく元気。数日後には普通に出勤。
私の生活にはあんまり影響はないはずなのに、更新がポツリポツリです(^^;)
 
 
-----------------
クリックして応援してね。

ブログランキングへ

コメント

こんにちはー、ご無沙汰しています。来て下さって嬉しいです(^^)
 
ロードバイクって言うんでしょうか、ヘルメットかぶって前かがみになって乗る自転車です。
前の走者が転んで巻き込まれちゃったんです(TT)
そう、早いし、前の人の後ろにくっついて走るから上手によけられないと、こうなるんだなーって。
でも、ヘルメットがちゃーんと頭を守ってくれたので、ヨカッタです。
顔の傷も目立つような痕が残るようなものではないのでホッ。
ヘルメットやグローブなど、装備は大切ですね。

ケガの後は、パルとジュンのアニマルテラピーでバッチリです!



2010/10/24(日) 20:30:51 |URL|eiko #- [編集]
ご無沙汰しております。

だんなさま大変なお怪我ですね(・。・;
自転車の筑波八耐というとロードバイクにお乗りなんでしょうか?
うちのダンナもロードバイクでレースなんぞも出てるので、他人事ではない感じがして久々にお邪魔しました。
自転車とはいえ侮れないスピード出ますものね、あれ・・・(>_<)

どうぞお気をつけてこれからも楽しんでくださいね^^


それからあいかわらずラブリーでほっこりさせてくれるパルちゃんジュンちゃんですね♪
またおじゃまします^^

2010/10/24(日) 17:04:49 |URL|ぷに #i91Fr8G2 [編集]
ACCOさんへ
フランケン・・・ぷぷぷ(笑)
手術なんてオオゴトにはならなくて、
椅子に座りながらチョチョイと縫われたみたいです。
 
パル・ジュンからの癒しパワーが一番の薬かもしれませんねー。
無理矢理もらってるみたいな感じで、しつこくて嫌われなきゃいいけど(笑)
2010/10/22(金) 08:14:00 |URL|eiko #- [編集]
みんとさんへ
オットのケガは今日抜糸だそうで、
本人は抜糸の痛みにおびえています(笑)
 
こんなときはネコたちもオットに優しく・・・
なんてことは全然ないけど(笑)、
ずいぶん癒されて、治りも早くなりそうです(^^)
2010/10/22(金) 08:07:53 |URL|eiko #- [編集]
わわわ、顔面ですか、そりゃ大変。
痛かったでしょうに・・・。
25針と聞いてフランケンのような大手術が浮かびましたが
そうでもなさそうですね?
どうぞお大事になさって下さい。
パルさんとジュン君の癒しパワーで直るかな?
(・・・もちろんeikoさんのラブパワーも必須ですね)

2010/10/22(金) 00:59:21 |URL|ACCO #wKydAIho [編集]
わぁぁ!!
パパさん大変だったんですね!
元気そうということでホッとしましたが
顔なんて…何するにも痛いですよね(T_T)
お大事にしてくださいね。

それにしてもジュンくん、
ふかふかお布団で気持ち良さそう^^
ケガをしたパパを癒してあげて~~
2010/10/21(木) 22:05:44 |URL|みんと #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

eiko

Author:eiko

パル(体重4kg)
2005年4月生まれの女子
甘えん坊で遊び好き
弟ジュンのしつこさにウンザリ
しているかと思いきや、いつも
ジュンの近くにいる弟思いな姉



ジュン(体重6kg)
2007年4月生まれの男子
パル姉さんが大好きなのに、
気持ちが上手く伝えられない
不器用な弟
 
・・・・・・・・・・・・

 
・・・・・・・・・・・・
NATURE
フラワーアレンジメント

  
・・・・・・・・・・・・
ポチたま会

 
・・・・・・・・・・・・
猫ブログ・ランキング
ブログランキングへ
  
・・・・・・・・・・・・
お便りはこちらへ(^^)

■  カテゴリ

にゃんこ日記 (638)
日記 (8)
はじめまして (1)
にゃんこ友達 (7)
旧ブログはこちら (1)
ツイッター写真集 (3)
高円寺のお店 (1)

■  最新記事

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する
