にゃんこ日記-ポチたま会出身のパル&ジュンがお届けします。

--/--/--


2010/11/30

寒いけどゲンキです!

遅寝・早起きのパル姉さん(ネコとして睡眠は足りているのか!?)、
今朝も元気に遊び始めました。
   
 
pal20101130-1.jpg
 
  
今日の遊びのお供は、小さなダンボール箱と風呂敷(遊び用なのでグシャグシャ)。
そして私が“猫じゃらし”を振るのです。
 
 
pal20101130-2.jpg
 
 
パル、いくらそこで隠れて待っても“猫じゃらし”は出ませんよ。
なぜなら、私は今カメラを持っているからです。
“じゃらし”を振る余裕はありませぬ。
 
 
pal20101130-3.jpg
 
 
そういうことになりますね。
 
すると、新しい遊びを模索し始めたパル。
 
 
pal20101130-4.jpg
  
 
どうでしょうねぇ・・・何もないと思うケド。
 
 
pal20101130-5.jpg
 
 
あきらめたのか、疲れたのか、スカーフに潜るパル姉さん。
  
 
pal20101130-6.jpg
 
 
まだあきらめてないのね・・・ハイハイ。
 
 
-----------------
クリックして応援してね。

ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

eiko

Author:eiko

パル(体重4kg)
2005年4月生まれの女子
甘えん坊で遊び好き
弟ジュンのしつこさにウンザリ
しているかと思いきや、いつも
ジュンの近くにいる弟思いな姉



ジュン(体重6kg)
2007年4月生まれの男子
パル姉さんが大好きなのに、
気持ちが上手く伝えられない
不器用な弟
 
・・・・・・・・・・・・

 
・・・・・・・・・・・・
NATURE
フラワーアレンジメント

  
・・・・・・・・・・・・
ポチたま会

 
・・・・・・・・・・・・
猫ブログ・ランキング
ブログランキングへ
  
・・・・・・・・・・・・
お便りはこちらへ(^^)

■  カテゴリ

にゃんこ日記 (638)
日記 (8)
はじめまして (1)
にゃんこ友達 (7)
旧ブログはこちら (1)
ツイッター写真集 (3)
高円寺のお店 (1)

■  最新記事

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する
