にゃんこ日記-ポチたま会出身のパル&ジュンがお届けします。

--/--/--


2012/10/03

知らないオジチャンきた!

エアコンの調子が悪いので、点検・修理のオジチャンがやってきた!
(猛暑の最中じゃなくてヨカッタです・・・。)
 
 
 
 
pal20121005-1.jpg
 
 
  
 
相変わらずビビリのパル姉さん、タワーの上で固まるの巻。 
 
 
 
 
pal20121005-2.jpg
 
 
 
 
私には、オジチャンよりパルの顔が怖いです。
 
 
 
 
オジチャンの隙を見てソファー下に逃げ込んだパル姉さん。
 
 
 
 
pal20121005-3.jpg
  
 
 
 
そこで、王子自ら警備を申し出たようです。
 
 
 
 
pal20121005-4.jpg
 
 
 
 
パル姉さんのことは任せたよ!
 
 
 
 
pal20121005-5.jpg
 
 
 
 
おいおい・・・笑。
 
 
 
 
オジチャンが帰ると、そろりそろりと姿を現したパル姉さん。
 
 
 
 
pal20121005-6.jpg
 
 
 
 
はい、帰りましたよ。
でも、エアコンの不調の原因はイマイチわからずじまい。
もう15年以上前に買ったエアコンなのでね、そろそろ卒業ですかねー。
  
 
------------------------------------------------------------------ 
ブログランキングへ  

コメント

そうなんですよ、猫アレルギーなんです。
血液検査したら、出ちゃいました(涙)

猫の耳がイカのように立っている時は、何かを警戒している時らしいです。
気にしている方に耳が向きます、アンテナみたいに。
パルが気になって、耳が後ろに向いていたのかな(^^)
2012/10/03(水) 21:36:08 |URL|eiko #- [編集]
ええええええeikoさん猫アレルギー!!!!

・・・超びっくりですw

にしてもパル姉さんの顔ホントに怖い。
人間と同じ表情ですね。

ジュン君の耳が寝てますが、これはどういう時なんでしょうか?
2012/10/03(水) 08:36:50 |URL|SAYA #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

eiko

Author:eiko

パル(体重4kg)
2005年4月生まれの女子
甘えん坊で遊び好き
弟ジュンのしつこさにウンザリ
しているかと思いきや、いつも
ジュンの近くにいる弟思いな姉



ジュン(体重6kg)
2007年4月生まれの男子
パル姉さんが大好きなのに、
気持ちが上手く伝えられない
不器用な弟
 
・・・・・・・・・・・・

 
・・・・・・・・・・・・
NATURE
フラワーアレンジメント

  
・・・・・・・・・・・・
ポチたま会

 
・・・・・・・・・・・・
猫ブログ・ランキング
ブログランキングへ
  
・・・・・・・・・・・・
お便りはこちらへ(^^)

■  カテゴリ

にゃんこ日記 (638)
日記 (8)
はじめまして (1)
にゃんこ友達 (7)
旧ブログはこちら (1)
ツイッター写真集 (3)
高円寺のお店 (1)

■  最新記事

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する
