にゃんこ日記-ポチたま会出身のパル&ジュンがお届けします。

--/--/--


2010/06/07

足冷んやりの法則

寝苦しい夜、ベッドから足を出すと冷んやりして気持ちいいですよねー。
ネコの世界でも「足冷んやりの法則」はアリのようです。
 
 
pal20100607-1.jpg
 
 
足を浮かせて気持ち良さそう・・・テーブルの上ですけど(^^;)
 
 
pal20100607-2.jpg
 
 
あら、こちらはキャットタワーの上のジュン、ご機嫌いかがですか?
 
 
pal20100607-3.jpg
 
 
いえね、パルがテーブルの上で足を出して寝てるもので、カメラを向けてたんですよ。
ジュンはどうしてるかな~と思ってね。
 
 
pal20100607-4.jpg
 
 
やっぱり出てますか(笑)
 
 
pal20100607-5.jpg
 
 
だよねー。
 
 
-----------------
クリックして応援してね。

ブログランキングへ

コメント

私もパルのママさんへ
あらら、バレました?(笑)お腹がぽっこり、だらりーんです。
まだ5歳ですー。運動不足で食べ過ぎ???
ジュンがアラブの王子とは・・・その王子のお腹もたっぷんたっぷんです(^^;)
2010/06/08(火) 16:45:59 |URL|eiko #- [編集]
パルさんっ、家の姫と違ってまだ若いんでしょ、そのお腹は一体どうしちゃったの?実は我がパル姫は、ママ猫で出産後も膨らんだお腹は戻らないのですが・・・(誰と一緒だって言ってるの?)その位あるよ!廊下で寝ている子猫ども(実はもう10才)、暑いと壁に足をつけています。そして私も壁で冷やしてますう!今日の最後のジュン君アラブの王子様に見えませんかあ?
2010/06/07(月) 18:06:50 |URL|私もパルのママ #PiYVk9/Q [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

eiko

Author:eiko

パル(体重4kg)
2005年4月生まれの女子
甘えん坊で遊び好き
弟ジュンのしつこさにウンザリ
しているかと思いきや、いつも
ジュンの近くにいる弟思いな姉



ジュン(体重6kg)
2007年4月生まれの男子
パル姉さんが大好きなのに、
気持ちが上手く伝えられない
不器用な弟
 
・・・・・・・・・・・・

 
・・・・・・・・・・・・
NATURE
フラワーアレンジメント

  
・・・・・・・・・・・・
ポチたま会

 
・・・・・・・・・・・・
猫ブログ・ランキング
ブログランキングへ
  
・・・・・・・・・・・・
お便りはこちらへ(^^)

■  カテゴリ

にゃんこ日記 (638)
日記 (8)
はじめまして (1)
にゃんこ友達 (7)
旧ブログはこちら (1)
ツイッター写真集 (3)
高円寺のお店 (1)

■  最新記事

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する
